したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

975もぎりの名無しさん:2009/03/20(金) 15:42:07 ID:c3UnlE4k0
今エゴ大爆発で、大泣き中・叶わないよ衝動・死にたい衝動一杯だけど
あえて書き込んでみる。

108さん、一昨日こんな思いというか叫びに近いものが
内側から沸き起こってきた。
「お前は何を待っている?何が変わるのを待っている?
いつになったらお前は変わる?何が変わればそれになるつもりだ?いい加減にしろ!」

これ、本当の私、エゴじゃない私、エゴとは別の領域にいる満たされてる私が
言ってる事なんだと思うんです。
現象化→幸せという既存の概念をひっくり返せと・・・。
108さん仰るバカになれってこれですかねw
正直「現象化無いのに幸せになれ?ハァ?ww」という感じなんですけど
でも心はくたくたで「今までのやり方ではダメだった…なら突拍子の無い事でも
実践してみるか…」そう言ってるんです。
どうやっても目の前の現実では「○○が起こって私は今それを持ってない」
という認定を下さざるを得なかった。
でも「ひょっとしてこの認定が嘘だったら…この認定をまず私が取っ払ってしまったら…」
そう感じ始めている私がいる。
自分でもアフォだと思う。頭イカれちゃった?って。現実逃避おつwって。
とりあえずこのエゴ大暴れが終わったらまあやってみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板