したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

810もぎりの名無しさん:2009/03/17(火) 23:51:11 ID:wa5mZ0Zc0
>>808
その基地外ぶりとしつこさが哀れだな。
コピペしてきてやったぞ。エクセルからコピペすんのメンドクサイが、開く知恵もない奴もいるからな。

"711 :108 ◆90KoxUVipw :2008/02/13(水) 04:46:18 ID:AYOu3+wa0

あと実体験については、名無し時から何度か書き込んでいます。

しかし現在は、特に参考になる場合を除いて差し控えるようにしました。


理由の一つは、個人的な成功体験を書いても、
「読んだ人のモチべーションが一時的に上がる」
ことくらいしか、メリットを見いだせないからです。

(むしろデメリットの方が多いと感じています)


そこに至るプロセスは実際には無限なはずですから、
個人的な特定のケースで先入観を与えない方が、
第三者的には有効だろうと考えています。


自分なりの成功パターンというのは、
つまるところ自分で体得するしかありません。

具体的な実例より、自らの気づきによる思考プロセスの変化の方が、
遙かに重要だと考えています。


そういったキッカケを喚起できれば、という観点で
これからも書き込んでいきたいと思います。

自分にとって利用できるかも、と感じた方には
読んでいただければと思います。"


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板