したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

622天才画家 ◆LK8E78396M:2009/03/13(金) 00:49:32 ID:RZNd5LG20
>>597
お帰りなさい。オツカレ^^

そっか工場だったんだ・・
あなたには辛かろうね。余計なお世話かも知れないけど

例えば、工場大好きな人間って存在する。(うちの伯母だけどw
製品が一つ一つコンベアーから流れてきて、一個一個出来上がる様子を
めちゃくちゃ幸せそうに話して聞かせてくれる人。キモチはわかるw
だって救急車が通っただけで、ワクワクする家系だからね^^
他にも居る。伯母が俺の将来を案じてw職場の22歳の女の子を紹介してくれたんだけど、
その人は、母子二代で工場(製造業)でライン?張ってるそうなw(とにかく何かスゴイらしい!
彼女達は、エリート中のエリート!エリート工場屋なんだ♪

俺だって、二番目に好きなことをやれてるリア充w
調理師免許は勿論無いしw履歴書は詐称w一日体験入学した、
名門?菓子学校wル・コルドン・ブルー(パリ校)卒とか、書いちゃってるしw
初日に詐称がバレて、厨房出入り禁止になったけどw今じゃオードブル仕切ってる。
案外人生ってスィーツなんじゃね?って思ってるw

あなたは、もっとワガママでいいし、俺様orお姫様でいいのに遠慮してる気がする。
ぶっちゃけあなた、工場好きじゃないでしょ?不本意だと思ってるでしょ?
だったら、工場好き人間に失礼じゃ。

後は師匠が、良レスをくださるから、それを待つのが良いのだぜw
なにしろ、あのお方こそ、伝説の打ち出の小槌じゃからのう・・ブヒヒ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板