したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

561もぎりの名無しさん:2009/03/11(水) 22:34:06 ID:cDhMexiY0
108さん、こんばんわ。

先週ザ・チケットを購入しまして、1週間たたずに個人的なキセキ体験を経験しました。
文章にするとたいしたことないんですが、
職場でトイレに行こうと思い、最初は洋式トイレが空いてたらいいなと思って、
…職場には和式がメインで洋式は一つしかありません。しかも便座が冷たくつらいやつです。
まあ、空いててほしいけど空いてなくてもいいや的に思ってました。
で、ついでならウォシュレットになってたらいいなぁとふと考えました。
便座も温かかったらなおのこといいやと軽く考えて、ドアを空けてみると…

なんといつの間にやら、まあご想像のとおりウォシュレットになってました。
これは感動というか衝撃的でした。
あとで聞いた話では、事前に計画があって昨日工事をしたとのことでしたが、
自分にはあの願望の瞬間から、過去が変わって一瞬にして普通の洋式トイレからウォシュレットになったのでは
となにやら確信めいたものがあります。

今では、どんな状況であれ幸せを感じられるようになってきました。
ありがとうございました。本当に感謝しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板