したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

30833059:2009/06/29(月) 13:12:18 ID:b7hR6GkU0
>>3075
画家さん。

きのうは、過呼吸になるほど自分を追いつめてしまい、
そのなかで気づいたのは、やっぱり、どんなときでもリラックスしていることが
大事なのかもしれないということです。

画家さんのシンプルな提案を読んで、結局ことを重大にしていたのは、
自分以外の誰でもないのかもしれないと思いました。
そして、わたしは安心して自由に暮らせれば、この家じゃなくてもいいこともわかりました。

そう思って眠ると、今日、まったく別のことが叶っていました。
ほんとうにふっと「こうなったらいいな」と呟くように思っただけです。
ただ、それなら何故この問題は? という思いでまたみぞおちが痛くなります。
たぶん、今回で自分を一新したいという気持ちがさらに重要度をあげているからだと思います。

たとえば画家さんは、執着してしまっていること、ほかはうまくいきそうだが、これについては自信がないというようなとき、自分をなかなか信じられないは、どうしていますか?
セドナやEFT、ハートロケットに効果があることはとても実感しているのですが、
次々出てくるので、疲れてきました…。

たとえばチケット7章の(108さんじゃないのにすみません)、不安が頭をもたげても、無関係に幸福を採用するというのは、
できるできないは別として、
ある意味頑固になって、幸せな考えでエゴを打ち消すようにするというようなことなんでしょうか。

いろいろすみません…。よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板