したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

29132912:2009/06/22(月) 12:06:08 ID:boZ5ZNvkO
続きです。
うまく伝えられないのですが、LOAを意識的に実践しようとする過程でどうしてもアクロバット的な展開を期待してしまう自分がいたんです。
例えば宝くじが当たった、道端で知らない人から大金を手渡された、家の郵便受けに何故か小切手が・・・という様な事をどうしても期待してしまっているのです。(シークレットDVDはそれを煽るような表現をしている気がする・・)
つまり自分にとって(一見)当たり前な形で入ってくるお金に関しては一切LOA的な評価はせず、入ってきて当たり前と無視して、アクロバット的な展開がないばかりにやっぱり私のやり方は間違っているのか?とばかりにメソッドを繰り返す・・
私はこの罠にはまっていたのではないか?とふと感じたのです。
だから他人の実体験を聞くというのはそのアクロバット的な引き寄せに対する期待感を強めてしまい当たり前の様に転がっている現象に対して何ら価値を見出だせなくなってしまうのではないか。
そんな事を最近感じる様になったのですが、ひょっとして願望というのは奇跡的な叶い方をするのではなく当たり前の顔してやって来るんですかね?
わかりにくい質問ですみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板