したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

2741もぎりの名無しさん:2009/06/12(金) 09:30:04 ID:b9nryqUA0
チケットブログ更新読みました。
昨日まさに相談を書き込ませていただこうといたおり、あまりのタイムリーさに泣きました。

前に仕事上のトラブルで「完璧だ!」「この件は神様にお預けしました」でやって見ると書いた者です。
1月半経過し事態が鎮静化したかと思いきや、また相手(分からず屋の上司です)から横やりが始まりました。
相手は何のはからいか(私は神にお預けしただけ!)、上層部に何事か言われ、
とりあえずこちらへの攻撃はやんでいたのですが再燃を始め非常に辛いです。

まず自分の立ち位置の安全を確認したので、行動でできる事として、
所内で彼を超える上層部と話し合いをしようと思っていますが、
心が折れそうです…。明日まで頑張れるないかも知れず、自分の弱さを感じています。

108さん、皆様どなたかご助言下されば幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板