したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

1960vuelo:2009/05/08(金) 21:48:25 ID:2MQU1CjY0
昔の恋人の相手のサイトをみつけてしまい、二人の限りなく幸せなツーショット見てしまいました。涙があふれてとまりませんでした。
随分昔のことなのに、未だに引きずっている自分を発見して、未練がましい自分をなくそうとこれまで気持ちを切り替えるように努力してきたけど、
この写真を見てから悲しさが頭によぎり、他の事が考えられなくなりました。完璧だを唱えてみてもなんともなりません。ほかにも色々な人の体験を
読ませてもらい、試してみたものの強迫観念のようにツーショットの写真のイメージが頭に焼きつき爆発しそう。。。
なにかこれは効くという対処法があればだれかおしえてください。この恋人とは復縁を願っていましたが今は自分の気持ちが全然わかりません。一から整理したくて
別れて数年たってから思い出の物も捨てたり、忘れるように何かに打ち込んだりしたけど、ふとした隙に悲しみが襲います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板