したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

173もぎりの名無しさん:2009/03/03(火) 22:22:34 ID:WJADKX6E0
108さん、はじめまして。
この度は、ご開設、おめでとうございます。
そして、御礼を。
ありがとうございます。

実は、恋愛問題に悩んでおり、
スレ、チケット、ブログの108さんの言葉を参考に、
ひたすら愛に浸っていたところ、本当に思いがけない変化がありました。

始めた頃は、相手に対して執着している自分に愕然としましたが、
「いずれにしても、悪い結果にはなりません。」という言葉のおかげで
その執着を認め、しっかり向き合うことができました。
続けているうちに、自分の気持ちに変化が出てきて、
相手は勿論、相手と自分を取り囲むものすべてに愛(感謝)を感じるようになりました。

相手との関係には人間を含め、多くのものが存在しており、
そのどれか一つがかければ、相手との関係は存在しない。
だから、それぞれに対し愛を感じるのは、自然なことであり、
願望が叶ってもそうでなくても、私が感じている愛は変わらない。
だから、どちらでもいい。ただ愛しているのも結構、楽しい。
そんな気持ちで淡々と日々を過ごしていたら、相手の方から歩み寄ってきました。

御礼を伝えようと108さんに愛を送っていたら、専用スレが出現していました。
これも、思いがけない方向で実現したということで、早速、便乗してみました。

本当にありがとございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板