したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

1705JRT:2009/04/26(日) 02:06:20 ID:3o4b.pGM0
>>1665
こんばんわ。ヨコレスすみません。
私も同じ思いでした。1級販売士という私にとっては難関と思われ
る試験に挑戦し、なんとか合格しました。

試験が2月で、実質昨年の10月くらいから「鬱病」と戦いながら
勉強しました。専門分野外でしたので、テキストの内容もナカナカ
頭に入りませんでした(鬱と薬の副作用もつらかった)。

しかし、このゲートをまず通り過ぎなければ「願望実現」は叶わな
いと思っていたのですが、それが条件付けになっている事に気付き
ある日(1月中旬かな?)「落ちても勉強した事は役に立つはず、
気楽に行こう」って決めたら、気が楽になって逆に勉強が楽しくな
りました。すると、試験間際になって急激に(ホントに急上昇する
感覚で)学力がついて、自信も出てきました。

ある日、突然スラスラと記憶&理解でき「おやっ?」と思う時が必
ず来ます。なんか手放せた感覚です。

そうなればあとは・・・・・完璧です。
なにより私がそうでした。

ガンバッって、いや、ガンバらずに(笑)栄冠を勝ち取って下さい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板