したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

1432もぎりの名無しさん:2009/04/14(火) 06:40:17 ID:rNKn8ChY0
あれこれダイエットして何十年(爆)1週間の水だけ断食なんかが、一番効果ありましたが、戻るのも早かった。
まあ、断食は減量以外の副産物があるので、別にいいのですが。
仕事で忙しくて、飯を食うヒマが無かったら、1ヶ月で8キロ痩せました。
長年の願望が叶って嬉しいはずが、痩せてみたら、痩せたくない自分を発見!
道理で今まで痩せなかったハズです。こういう不条理?ってあるかもです。
一番の願望は結婚、で、これを達成するため、LOA道?に迷い込んだわけですが、
私も上手く行かないので、逆説アファ「私は結婚しない」をしてみたら、「ヤダー!」という
激しい抵抗。これが達成できないから、幸福でない思いを補強していた自己を発見。
でも、結婚したくなくてもハッピーな自分を見つけたら、結婚、必要ないんでしょうか?
今のままの自分でOKなら、願望、要らないのでは?というループにはまってます。
だぜさん、助けて下さい。
結婚相手候補らしきみたいのは捕獲してみたんですが、Only Meじゃなくて(苦笑)
ヨソを当たろうってなのが現状ですが、執着みっちり、です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板