したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

1364もぎりの名無しさん:2009/04/09(木) 00:11:10 ID:b9nryqUA0
>>1358
大丈夫。
個人の体験談ですから毒にも薬にもならない話ですが、
ごく最近身内ががんから生還しました。
私の知る記憶の中ではいつこの世を去っていても不思議じゃない、
生命力の希薄な身内でした。
自分がそばにいるうちは、自分が身内を支えているのだと思ってました。

話が拡散するので詳しくは省略しますけど、がんの知らせを聞いた時は、
とうとうそこまで引き起こしたかと、自分の責任と、そして計り知れない未知≒既知への信頼を軸に、

必死でオカルト的にもできる事をしたりしました。

そして身内は生還しました。今までで最も素直になり、自分を大切にし、
助けようとしてくれる関係者の手を取ろうとし、私の助言に「ありがとう」と述べました。

私は今、この瞬間こんな風にかつてない調和が身内本人≒私の中の身内に訪れているのを見て、
「充分だ、ああ本当に充分だ。今から先が何ヶ月だろうがこの調和は永遠だ」と
実感しています。

方法論や助言めいた事は書けませんが、この事は信じて下さい。
必ず調和は訪れます。それも必ず納得する形で。
だから、信じて下さい。大丈夫です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板