したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

1119もぎりの名無しさん:2009/03/25(水) 00:07:14 ID:rUaO1Qtw0
>>1111 >>1113
ヒックスの銀本に書いてあったメソッドを教えます。
私がやってみたところ結構効き目があったので是非やってみてください

1・寝る前に、今日あった良かったこと、楽しかったこと、嬉しかったことを思い出し、それに浸る。明るい感じの感情を感じるまでやる
2・寝る
3・朝起きたら、今日も明るくて楽しくて良い気分になることを発見するぞ!と決意する。
(正確な記述は銀本を買ってください・・・)

寝る前にやることで、夜うなされることもなくさっさと寝ることが出来、
朝の目覚めもこれ以上なくすっきりし、活力が戻ってきます。マジで
昼間に無意味なネガティブ思考にさいなまれることも少なくなりましたし、
あったとしてもすぐにそれらを手放すことができるようになりました。お薦めです
どうしても出来ないときは、何か良いことがあった日の夜から始めると良いと思います。

ちなみに被験者は私だけなので、他の人がどんなもんかわかりません。
やるのであれば、是非効果のほどを教えて下さいね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板