したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公務員(司法・立法・行政)がこの国を亡ぼす

69名無しさん:2024/05/06(月) 04:55:06
日本文化チャンネル桜「闘論!倒論!討論!」  2024/05/03

私、動物虐待の活動もしておりましたので、ロビー活動 国会のですね 議員会館へ行ってロビー活動を長年やっております。そこで本当に驚くのがですね、
秘書に中国人の方とか 外国人の方が多いと言うことですね。で、それがやっぱり外国人のパーティー券のプロデュースをその方たちがやってる訳ですよ。
なのでやっぱりその外国人の秘書っていうのは この国会って言うのは非常に沢山の情報が集まるところなので、それはやっぱり良くないんじゃないかとい
うのが・・・。 

もう一つ、あとこれは私の独自目線かもしれませんが、尖閣の問題と言うのはですね 第七鉱区問題だと思っております。
尖閣の下に眠るサウジアラビアの10倍の原油が有ると もう既に中国はかすめ取っていく訳ですよ。
で、そこを米国と中国がですね 日本人に掘らせないで自分たちで分割してやろうと だから台湾有事は日本有事だというね 
そう言ったロジックを作ってですね日本を私は戦争に巻き込んで中国とやらせてそこの間にアメリカが「まあまあ・・・」と
入ってきて、疲弊したところで中国と米国がその第7鉱区を奪うんじゃないかと・・・わたしはこのような独自目線を持って
います。そこに注目して行きたいと思います。 
                                  藤村晃子(放送作家・日本動物虐待防止協会代表)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板