したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幽体離脱にはまった43【避難所】

758 テクノ ◆Nu1xIxkzP. :2018/09/20(木) 14:57:28 ID:RiMFNSro0
>>757
ある程度初めはみんなそんなものじゃないか?
俺も最初と比べると、酷い状況から名倉が始まることが多くなった

チラ裏いくぞ👺

ずっと前はストレス感じてたりイライラな状態で離脱したら、魔法にかけられた様に抜けると同時にそういう負の感情だったりは消失していったからな
あれは不思議だった。それ故にあっちで障害出る心配が無用になり、別の自分として自信が持てていた

潜水した事あるなら感じ掴めると思うけど
直近の離脱では全て、深く潜水した時のようになる
それに「視界不良+もともと暗い」と「耐え難い電流」を感じている
下手に動いたら身体が破裂しそう
まぁ現実では味わったら終わり^^な痛覚を体験しているにすぎないか
何が関係しているかは明確には分からないが、大体悪いのは思考だろうな

渡辺に帰還できても、精神的な経験は一応渡辺と共有されているから、これに限らず心的外傷のリスクはそりゃあある
第一に楽しむことを忘れ、全てがただの思い出化して、今に活かされず思考の怠慢停滞に身を任せて浪費するだけの屑。人間である必要ないかもな

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板