したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フィーバー祭りザキング 3

28パナシア@沼パチ愛好会:2012/08/09(木) 22:12:28
海は熱い予告を魚群(と大泡)のみにして成功したといえるでしょう。

シャカラッシュは・・・どうかなあ・・・
熱い予告が4〜5個ある訳ですが、単体ではほぼダメで、3つぐらい複合してやっと一人前という感じです。
ST中も白ピキーンか赤保留が来なけりゃ当たる気がしないし・・・。

SJPも7つの強予告を搭載していました。
ただ、これは複合しないとリプなしの可能性が高まるという点でよくできていたと思います。
強予告ではないものの、鳩群や謎の黒い選手もチャンスアップとしては効果的。

塊も、
始動音の遅れは一応熱いが他に何も複合しないと安いリーチで簡単に外れる。
左バウンドは一応熱いが(以下同)
疑似3は一応(以下同)
神輿桜フラッシュは(以下同)
というリーチバランスです。
でも「えっ、こんなので当たるの?」という当たり方もしばしばするので許そう!

ドルフィンのイルカ群は純金を除けば緑も青も黄も信頼度に差はないと思います。
ドルフィンはよくできていたなあ・・・・・。
確率1/120〜158.6程度でもう1回出してくれないかなあ・・・・・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板