したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

冬ソナ2初打ち報告

1pepe:2008/04/14(月) 09:34:37
夕方からちょこっとだけ打ちました。
こうなりました。
20回転くらい廻したところで、ミニョンモード
⇒ゲートが2回開いて、かつ大当たりカウントが+1したので、潜確かと思いきや20回転くらいで通常画面に戻ってがっくし(笑)
⇒ところが数回転で再びミニョンモード。やっぱりカウントが+1したが、寿司屋と同じだと理解。馬鹿馬鹿しいので止めようとししたが・・・
⇒次の回転でゼブラマフラー → 夜空リーチW(?)→事故発生で10年前モードへ(突確かい?)
⇒電チューがパコパコはじめたので、今度は本物。
⇒ヨジュンとチュンサンが3度会話(ステップアップ予告か?)後、4でリーチもポラリスがレインボーに輝く(さすがにこれは確確だろうと推察)4→3に昇格。
⇒いきなり「ナ」でリーチになるや、いかにもプレミアっぽい展開。もちろん「ナ」で当り。
⇒ここまで来て漸く擬似連っぽいものが発生。ヨンさまのハートマークがクドイ(笑)。その擬似連が4連(赤いハート)&ポラリスも赤で1でリーチ。4連でリーチなのだから、当れば確変かと思ったら、1のまま(つまんない)
⇒時短8回転目。またまた擬似連×4 + ミニョン+ヨジュン(学生モード)群 + 紫アルバム + ポラリスくるくる で4のリーチ。
確変引き戻したなとおもったら、「4」のまま。つまんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⇒その後、時短中に擬似連×4 + 「黒」アルバム を2度外したところで、納得して終了。
4箱持ち帰りでなんとか赤字を最小にできました(喜)

<結論>
ちょっとしか打てなかったけど・・・

潜確(ミニョンモード)の導入に賛否両論あるけど、潜確自体はOK牧場です。
でもねぇ・・・。ガセでカウントアップだけはNGですね。
これじゃ寿司屋の開眼モードと同じ。
今後の定番にならないことを祈ります。

擬似連でいちいちヨン様が微笑むのはしつこくない?(笑)
黒アルバムが熱いらしいけど、擬似連×4 で二度連続外すと、信頼度薄いなぁ・・・。
群予告は前作と同レベルの熱さって感じ。

次打つかというと、それは 「ルパン」 がある限り 「NO」ですね。
なにしろ、ルパンには「ガセ」も「潜確」もないですから・・・。

いずれにせよ、この続きは 「冬ソナ仙人」のアエ殿にお任せしましょう!

ということでヨロシク!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板