したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

YO厨の日記の感想を書くスレ

715アンビエント@プロトタイプ:2004/10/08(金) 23:51
>>YO厨へ
覚えているか?昔が懐かしいよ。最悪板行ったら花束スレも、YO厨スレもなく
なっていたんで引退したのかと思って、YAHOOで検索したらこんなところに来た。
何か、日記とか読んだらバイト頑張ってるんだって?お前偉いなぁ・・・一度
ヒキコになると外出るの大変だから・・・俺は今またガッコ行っているよ。今の所は
多分お前には負けていると思う。しっかりバイトして頑張っているだけでもすごいよ。
ずっとお前のことネットやっているときから、≪キモヲタ≫で、きたねぇ精子のついた
手でキーボード打っている奴と思っていた(wけど、何か日記とか読むとマジでこいつ
女なのかなぁとか思えてきた。どっちでもいいんだけドナ。自分にとってはお前は
YO厨でしかないわけだからな。一時期、お前がUOにはまっているとか書いていて
正直「こいつ人生本当に終わったな・・・」と思った。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
廃人決定かとか思ったけど、何か日記読んだら、夢があって、70マソ貯めるとか
書いてあるじゃん。お前すごいなぁ。絶対に頑張れよ。何かネットとかでしか
自己主張できなかった時期とかあって、二人で煽っていたときが懐かしいけど、
何かああいう辛い時期があったから人間って成長するんだと思うよ。俺は何の
助けも出来ないけど、あれだけのレス返すパワーがあるやつなら、アメリカ大統領
ぐらいにはなれるだろ?(ゲラ。 夢捨てずに頑張れよ。絶対に諦めるなよ。
俺も諦めない。煽りと一緒だよ。諦めたら負けなんだと思う。何か俺よりも頑張っ
てるやつに説教してもしょうがないんだが。。。まぁそういうことなんだけどね。
リアルで会うこともないだろうし、もしかしたら一生に一度ぐらい電車の中
とかですれ違うこともあるかもしれない、お互い気がつかないだろうけど、そん時は
よろしくな(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板