したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【感想】御意見拝聴スレ【相談】

189</b><font color=#FF0000>(PAI/Lq12)</font><b>:2004/04/04(日) 01:52
終電で帰ってきた。今日は腹いっぱい食った。声が枯れるまで歌った。
今日はなかなか気分がいいので本音トークしちゃうよ〜

私はサバイバに愛情を持っています。
ゆえに、中途半端なサバイバーを作りたいとも思いませんし、
中途半端なサバイバーなどは読みたくありません。
私はこれまでサバイバーをやりたいと言う方に否定的でした。それはなぜか。
「自分は完成させられる」「絶対に止めない」と言う方はいらっしゃるでしょう。
しかし、口でなら何とでも言えます。ある程度の実績がないことには首を縦に振るわけには行きません。
私はテケトーなサバイバーを量産してはほしくないのです。

私自身、様々な方のご支援もあり、
14スレという膨大な量のAAサバイバーを完成させる事ができました。
私が描いた部分だけでもカウントして3500コマ以上あります。
これは私の自信でもあり、誇りでもあります。
この誇りに誓い、私はAAサバイバー2を完成させます。これだけは譲れません。

>>184
長期休んだのは、いわゆるボイコット的意味合いが含まれています。
「AA書かない奴は口聞くな、黙ってろと」は言いませんが、少し地盤が悪すぎたので。
私は気分良くAAという趣味を満喫したいのですよ。環境を整えるには時間が必要です。

>>185
色んな事を忘れられる様なカクテル、ですか。むずかしいですね。
ブラックルシアン(ウォッカ2/3+コーヒーリキュール1/3)……甘く香ばしい香りに酔いしれ嫌な事を忘れられる(私は)。
スピリタスにレモンを絞って一気に飲む……記憶が飛びます。
ラギシュイーン(ジン30mlコーディアルライム15mlホワイトペパーミント15ml)……ラギラギッ
スミマセン、お酒にテーマを求めるのは苦手なんです(w
上記はあまり本気にしないでください。
専門はジン、リキュールですのでその辺りの質問なら。

>>186
この掲示板からリンクありますので探してみてください。

>>187
この間の旅行は取材です。
マダガスカルの先住民はマレーシア・インドネシアから流れてきたといわれています。
……という理由はいかがでしょうか?(先住民がアジア系というのはホントです)
AAは完全に趣味です。それ以上でもそれ以下でもありません。
給料を出していただけるのならば毎日でもAA描きますよん。

っていうか、作品に対する感想ください。感想こそが次へのエネルギーになるので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板