したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【感想】御意見拝聴スレ【相談】

180</b><font color=#FF0000>(PAI/Lq12)</font><b>:2004/03/31(水) 18:52
スペルミスなんてキニシナイ。
書き込みは見直しせずに書き込んでいるからなぁ、と言い訳してみる(w

ええと、写真だけアップしてみました。審議会場の桟橋です。
ttp://f8.aaacafe.ne.jp/~vision/img/journey/2-2/16.JPG
ttp://f8.aaacafe.ne.jp/~vision/img/journey/2-2/17.JPG
ttp://f8.aaacafe.ne.jp/~vision/img/journey/2-2/18.JPG
ファイル名を変えれば他のタルタオ写真も見れます。

この桟橋はもともとボートの発着や付近の漁師さんが訪れるポートです。
真っ黒に日焼けした漁師のおっさんの船や他の島行きのボートが発着していました。
桟橋のすぐ側にはレストランがあって、夜はタルタオで知り合ったフィンランド人と
闇に栄えるこの桟橋と巨石を眺めていました。
(このとき、私はここが審議会場だったなど知りませんでしたが、
このフィンランド青年は知っていたのだと今になっては思います。
tao-wao(この場所)に行こうと提案したのも彼ですし)
テントを張ったのは16の写真を取った丘の上で、レンジャーハウスの前です。

タイランド篇の審議会場はタイ式の仏教寺院をモチーフにしているようですね。
キャプチャーを見ましたが、お供え物や会場の内装はタイ寺院のものとそっくりでした。

サバイバー以外の作品は続けて2chでやっていきますが、
サバイバーに関してはこちらでやります。あちらに残っているスレは最後まで使いますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板