したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【2代目】Setu日本一周旅打ち〜第20便【根無し】沖縄ファイナル

110setu ◆u9NFWrKEuo:2007/07/10(火) 23:14:38 ID:SWu.u8zk
 立場逆転

7月9日 沖縄県那覇市

ウィークリーマンションの契約更新をしにいくと、親切(暇?)なオバちゃん
がお茶とお菓子を用意してくれる。丁度良いので波照間島の事を聞いてみる

オバちゃん「台風が近いよ、本土の人は沖縄の台風の凄さをよく知らないね」

そんな凄いの?(ズズズ)

オバちゃん「その日程なら島から出れなくなるかもよ〜」

ふ〜ん(モグモグ)

今日は晴天、布団を干して一服…よし、そろそろ行くか(PM2時)

○おもろ 6枚交換 なんやまかんやま

興津君「今日も遅いですね」

ヒーローは遅れて現れる…時代も終わって、さすがに俺も遅いと思う(;´Д`)
今日もイミソ出てるなぁ、これなら朝から来て持ちコインで粘る戦略が良いと
思うのだが

http://www.globescan.com/news_archives/bbccntryview/backgrounder.html

こんなん見てたら、中国人が「日本は世界から嫌われてる」とか意味不明な
事を言ってきたので、ついつい反論したり、2chみたり(ry

この時間から来ると履歴を見て立ち回れる、これは設定が分かりにくいイミソ
ならちょっとした強みじゃね?

イミソ 総3643G BIG 19回 REG 4回

これ履歴綺麗じゃね?一度もハマリモード行ってないし。イミソのハマリモード
は、奇数設定の引き戻し or 通常モードから10%程度で突入し、ほぼ1090Gまで
一直線に向かっていく直滑降モードだ

この美しい履歴…まるで日本スキージャンプのような、美しい飛躍グラフ(投資中

1090G到達で直滑降!原田選手失速!

マイルールとして、6を期待して座った場合は天井+ゾーンだけ回してヤメ。イミソ
が全体的に見渡せる『トリクラ30』に移動

トリクラ30 総 4385G BIG 16回 REG 19回

「これは設定6ですね!」っと飛びついて勝った事が一度も無いトリクラ30、周りを
見渡せば6,6,6っと6っぽいデーターが沢山落ちています

…数時間後

興津君「おや?目が死んでますね…そんな死んだ目では出る物も出ませんよ!(ツヤツヤ)」

興津君の血色は日増しに良くなっていく、ただいま連勝中で本日もアクビの6っぽい台
で順調にコインを増やしている。かくいう私は、本日負ければ5連敗!楽天が連敗すれば
私も連敗するというジンクスがだな…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板