したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【2代目】Setu日本一周旅打ち〜第17便【根無し】

963setu ◆u9NFWrKEuo:2007/03/12(月) 01:21:59 ID:O6TcOCPw
 熊本 イミソーレ一本勝負 まったなし

3月9日

本日から立ち回りを考え直します、当然荒い台は興津的に打てません。ここは堅く
行きますよ…っと、その前に

福岡さん(電話)「明日、ちょっと熊本に行く予定あるから顔出すわ」
 ヤマさん(メール)「明日、熊本に遊びに行きますね」
 ジンさん(メール)「明日は休みなので、朝イチに覗きに行きます」

う〜む、偶然が重なって本日は4人の方々と打つ事になる。ここで、間違って糞店で
爆死させたとなれば、この恥は7代にまで続く羽目になりかねない。最近、お会いした
人の前で「恥」を晒す場面が多くなっております…しまいには

BBSのお方「妄想日記乙!引きだけでしたか、やっぱり…」

っと、言われかねない。そんな事を考えながら、ヤマさんを熊本駅まで迎えに向かう
事に。私は人を乗せて運転する事が大好きである

俺「こんな天気の良い日はスロよりドライブですかね、このまま鹿児島まで行きますか?」

あっさり却下される(;´Д`) 

○ぴ〜わん 等価 スロット専門店 ほぼ全機種に6投入、麻雀は2台らしい

6を求め、さ迷う心には… 長崎市より、等価のスロット専門店で6を探すために、1を大量
に回してしまっているせいか、収支は綺麗に下さがりでございます(前年比+0.2%)

さて、抽選番号は…ッチ!56番か!

ヤマさん「これ何?6か9?」

それはもう、100人以上は並んでいるお店で9番を引き当てられたら、何でも打てますよ。
4台中6が2台、5が1台、1が1台の「銭形」や「ガッチャマン」も、座れるかもしれませんよ!

ヤマさん「私、台が何処にあるかわかりませんから どうぞ^^」

え!何言ってますか!それは悪いですよ(ニヤニヤ) いいんですか?まったなしで、貰っちゃい
ますよ…(ニヤニヤ

これは天命である、本日来た客人が9番という「8台しかない、解放コーナー」を微妙に避ける
番号を引き当て、メールにはイミソーレに6があると強調され、かつ右角を先日腐らせて上げ候補
にしやすくなった事も、全て天命である

俺「この絶好のメンタンピンドラドラの好配牌を、変則手で安手にする事はまかりならぬ。私は
  全てを無視して、イミソの角に走ります」

ピエール「駄目ですよ!この店がどういう店だか分かってますよね!分かりやすい上げは危険です!」

俺「あれしかないッ…!あの台を今日上げないで、いつ上げる!!これは、もう間違いありません。
  あの角が6です、私の中では確定です」

ピエール「上げませんよ!ここはそういうお店なんですから…」

俺「では、もし6だったら m(_ _)m の顔文字で謝ってくださいね」

…開店

無事台を確保、100人はいる客が店内に散らばる中、1/3で6が入るイミソには私一人。そりゃそうで
すよ!だって、僕が6候補台抑えちゃったんですからね!(ププ!

俺「よし、ガンガン回して万枚目指すぞ!(コイン投入)」

バケツだ!バケツを持って来い!(ハァハァ 行くぞ!猛爆だ!

ジンさん「やぁどうも!Setuさんの横で打ちますね!この台、まだ打った事ないので…」

あらま^^ でも、320Gまでにしといたほうがいいですよ〜 っと談笑する中、私の台がリセットっぽい
G数で当たってBIG(ウホ!良い立ち回り!)

しかし、横目でジンさんは黙々とはまり続けている… イカン!ゲストを負けさせては…

俺「あ、あまり無理しないほうが…」

ジンさん「いえ、一回は当てます」

こうして数時間が過ぎ、ジンさんの台に宵越し天井のG数が近づく

ジンさん「光りませんね」

俺「光りませんね」

なんとビックリ!この台、宵越し突破した990Gで当たってやんの!オイオイ…そこは変更では滅多に
選ばれない場所だぞ!おまけに、左角のお兄さんはお座りでクラッシュするし(クラッシュは仕込める)

ジンさん「光りました!」

俺「やりましたね^^」

ジンさん「また来ました!」

俺「おお^^」

あれ??おかしいぞ?俺の台の挙動、これは低設定?リセット濃厚のZONEで当たって低設定?もしか
してまた踊らされた?私と踊りませんか?

イミソ 総 2046G BIG 5回 REG 0回 投資 28k 回収 0k

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板