したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

こんなメールがきたよん♪

20あんでぃぉん@仕事中 </b><font color=#0000FF>(C3OAsJ1U)</font><b>:2004/09/16(木) 20:39 ID:jh4fDONM
From: "■■ 涼子" <■■■■@■■■■.co.jp>
To: <■■■■@■■■.co.jp>
Sent: Sunday, September 12, 2004 5:23 PM
Subject: ■■ 涼子と申します。まずメールを読んでいただけませんでしょうか?
いきなりのメールで驚かせてしまって申し訳ございません。
嘘偽りなう正直に話すので、私に少し付き合って頂けませんでしょうか?
率直な目的としては、貴方と私で身体だけの関係を築いて頂きたくメールをした次第です。
もちろん、貴方にも都合がおありでしょうから、
秘密厳守でそれなりにお礼はさせて頂きたいと思っています。
それなりにお礼をする覚悟でメールしています。
もし希望があれば…膨大な額でなければ用意いたします。
特に変わったSEXを望むわけではございません。
上手く言えないですが、ただ人肌を欲している私に優しく接していただけるだけで構いません。
お礼の方は最低でも10位は用意させていただきます。
私のわがままばかりで申し訳ございません。
もし私に少しでも興味を持って頂けるのでしたら、すぐにでもお会いできるように、私が車で出向きますので、どこか分かりやすい場所を教えて頂けませんでしょうか?
お返事をお待ちしてます。

■■ 涼子より

※■は実名だったので実在しているとヤバいから伏せました。
CNAのアドに来てたから、おんなじのもらった人いるのでは?w
お礼は10円だそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板