したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

283(qyFZ62mE) 氏を囲んでマターリとするスレッド

402シュウ </b><font color=#FF0000>(qyFZ62mE)</font><b>:2005/05/09(月) 22:12:47 ID:JgMe7dno
どもども
長期GWも終わりましてまたまたひとりぼっちの私です。。。

まず、出張の件ですが前回は関東の方に行っておりましたが
今回は西です。ええ、かなり西です。しかも半年くらいは帰れない予定です。
みっちーまっちーは仕事をやめてついてくる様な話をしてましたが、今のところは
帰る予定もありますので今のところは自宅待機(w)しております。
本来借りているマンションは未だに会社から与えられたままなのでそこにいてたり
実家に帰ったり適当にしている模様です。

今回は長期GWでしたのでこの間の日曜日まで遊びに来ておりました。
ただ、今回与えられている住まいはワンルームなのでかなり狭かったですw。

とりあえずハウステンボスと博多どんたくを見ました。(これで大体どこにいるか・・・w)

細かい話はまた書きます。でわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板