したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

283(qyFZ62mE) 氏を囲んでマターリとするスレッド

393シュウ </b><font color=#FF0000>(qyFZ62mE)</font><b>:2005/01/17(月) 23:44 ID:XJ3wJOy2
で、時々は眠るときに私が片方にちょっかいかけたりすることがあるんですね〜
その時はまっちーが反対向いて眠ってたので背中からぎゅ〜って(゚ー゚*)ダッコ♪したんですよw
そしたらまっちーが反対向きながら私の手をぎゅ〜ってしてきたんで何となくイタズラ心に火がつきまして
オパーイとか触ってたんですね(w)
そしたら彼女、声を殺しながらピクンピクンとし始めたんでパジャマずらしてお尻とか触ってたら何となく
中にお邪魔したくなってそのまま入れちゃったんですよ。あははw

当然みっちーは気がついて私の背中にくっつき出したんですね。でもまっちーはそれに気づかないから
必死で声を殺しながら我慢してる感じでした。
私はゆっくり動いていたんですが突然まっちーのスイッチが入ったらしく、急に腰を動かしたんですよw。
しかも絶妙にw
不意を突かれた私は一瞬で絶頂感に襲われまして・・・思わずまっちーの腰を“ガバっ”と抑えて静止させましたw
だって生ですからwwwwwww。

正直今までの中で一番気持ちよかったかもしれませんですw。まさかまっちーに腰使われて
いかされそうになるとは思ってもいませんでした。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板