したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

283(qyFZ62mE) 氏を囲んでマターリとするスレッド

392シュウ </b><font color=#FF0000>(qyFZ62mE)</font><b>:2005/01/17(月) 23:33 ID:XJ3wJOy2
どもども。
風邪引きました。最近よく風邪引きますな、私。
只今隔離にて睡眠中です(涙

さてさて、エロい話ですが一度書こうとは思っていたんですよ。ただ、やっぱり以前のような
長文は書けそうも無いので淡々と書かせていただきます。

正直私たちはそれほどエッチしてません。と言っても私は適度に発射してたりしますがw
露骨な話ですが挿入は実はほとんどしてません。
子供が出来るのが少々不安だと言うことが一番の原因だったりしますが、私も彼女たちも
挿入をそれほど求めていないのが現状だったりします。
私は挿入よりもお口でしてもらう方が好きだったりしますし(ちと恥ずかしいカミングアウトですなw)
彼女たちはリアルにエッチするよりも裸で抱き合うのが一番好きなんだそうです。
とは言っても時々は中におじゃましたりするんですが(ワラ)以前、かなり興味深い(印象に残った)
出来事がありました。

大体いつもは一緒にベッドにいるときにいちゃいちゃし始めて私が四方尽して二人にハッピーになってもらいます
で、それから私が二人にハッピーにしてもらって終わりなんですね
で、一緒に抱き合って眠るんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板