したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

283(qyFZ62mE) 氏を囲んでマターリとするスレッド

383シュウ </b><font color=#FF0000>(qyFZ62mE)</font><b>:2004/10/25(月) 22:31 ID:1Icy4fck
どもです。

いやはや、相変わらず大きな余震が続いているみたいですね。
一応我が家では災害時の対策として“連絡がつかない場合に集まる場所”を
設定しております。
一応対策として2箇所(近所の小学校とみっちーまっちーの実家の近くの小学校)にしております。
みっちーまっちー共々、地震と雷が嫌いで(まぁ、好きな人はいませんでしょうが)ここ最近はびくびくしながら
生活しているそうです。今回の新潟の地震は以前の阪神大震災と同規模の地震の模様で
近くで体感しているみっちーまっちーは(まぁ、私もなんですが)ぐっすり眠れない模様です。
私夏場は半裸で寝るのですが(本当は全裸なのですが却下されました)今はパジャマ着用が
義務づけされております。ま、何かあったときに全裸では困りますからねw

皆様も大事な方との連絡先など作っておかれた方がよろしいかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板