したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

283(qyFZ62mE) 氏を囲んでマターリとするスレッド

365シュウ </b><font color=#FF0000>(qyFZ62mE)</font><b>:2004/09/23(木) 00:37 ID:kgyHabyU
どもども。
いやー私の仕事の忙しさはいつ終わるんですか?

さてさて、今日は少しお話。
前にみっちーまっちーがギター始めた話を書きましたが、あれから“Stairway To Heaven”は
やめまして(w)新しい曲をしております。
というのもさすがに“Stairway To Heaven”はソロが弾けないのは目に見えてますので
(そこまで難しくはないのですが始めたての人にはという意味ね)
楽譜をいくつか持って帰ってきました。最近の曲のね。
ええ。ネタも仕込んでおきました。私的にはぜひそれを彼女たちが選択してほしいと思いながら・・・。

見事です俺!(あははw)選びましたよ。
今彼女たちが練習しているのは“ZONE”の“secret base 〜君がくれたもの〜”
結構簡単な曲なんで選んでくれました。
彼女たちの目標は「歌いながら弾く」弾き語りだそうです。
今のところは無理なんですが弾くだけならそれらしく弾くことが出来るようになってきました。
最近はどちらかが弾いてどちらかが歌ってたりします。
昨日は帰ってきてからPCで書類作ってたら隣の部屋で練習してたんですよ。
で、開いた扉から練習してる姿が見えましてみっちーが歌ってました。
「君と夏の終わり〜」って。じーっと見てたら目が合いまして・・・
真っ赤な顔して扉が閉じられましたw

さて、そろそろどちらかをBASSにコンバートしますかwwww

ちなみに今日の晩御飯は麻婆豆腐とスパゲティサラダでした。
(最近、腕上がってますよ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板