したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

グルーポ テンポ

1020さかや Ligeirinha:2005/09/25(日) 12:36:20 ID:H/jdZt2Q
いずみさん 
昨日は遠くまでありがとうございました。
本当に人数が少なくて、あと妙に「時間が短いから一生懸命やらんと!!」みたいな気負いがあって
楽しむ余裕があまりなく、すみませんでした。

京都のバチザードにみんなでお邪魔したとき、そのもてなしにすごく心温まったのを覚えています。
この間香川に行ったときも、みなさん本当に良くしてくださって、西に行くほどバイーアに近づくような気がしました。
私たちはなかなか上手におもてなしができるタイプでなく、なんだか妙にかしこまってしまってぎこちないこと極まり
ないのですが、実はこちらもナカナカ緊張してるんです・・・。

2004年4月の京都のバチザード以前から、いろんなところでいずみさんを見かけるたびにずっと、
ホーダに招待したいな、じっくりジョーゴできる機会があったらいいなと思っていたので、
昨日は本当にうれしかったです。私も頑張って練習します。すごくいいエネルギーをもらいました!
では再来週どうぞよろしくお願いします。こうすけくんに会えるのもすごく楽しみです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板