したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

バチザード情報のスレ

48さかや Ligeirinha:2003/11/27(木) 02:24 ID:K92hGlcI

パラフーゾさん、おめでとうございます。
この連休はきっと大変な忙しさだったのでしょうね。お疲れ様でした。
到着したらもう後半で写真も撮れなかったので、すみません集合写真だけで…。
久保原さんのサイトの報告を楽しみにしています。
残念ながら来週は私は行かれませんが、きっとまたどこかで会えると思います。
その日を楽しみにしています!

カミカゼさん>
ところで来年頭またトニーに会います。向こうでアンドレアと落ち合う約束になっています。
先週末はフラカォン誕生日だったんですよねー。来月末はアニーが誕生日です。
来週はくうちゃんまた行きます。でも今回は泣かないはずなのでジョーゴできそうだったらして
あげてください。ちなみにうちのチビたちはパウロ・アシェーとジョーゴしてビビッて泣いてしまいました。
まだまだこれからだなああ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板