したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サッカー日本代表戦 横浜国際競技場ホーム側の列に関するルール

1隠居:2005/01/14(金) 11:14
 横浜国際競技場ホーム側に並ぶときのルール(案)を配布させていただきます。
 今後もこのルール(案)で横浜国際競技場ホーム側の並びをしていきたいと思いますので
 ご協力をお願いいたします。
  このルール(案)を作成した経緯には、競技場利用者や、シートを貼ったまま
 何日も来ない等の苦情が出たため有志一同で作成しました。
 これからも、試合前にトラブルなどが発生しないように少しずつ改善して
 いきたいと思いますのでよろしくお願いします。
  このルールはサッカー協会、横浜国際競技場、警備会社には関係ありません。
 本来試合前日等に並ぶこと自体が禁止されています。大きな問題が発生すると
 今後並ぶこと自体にも支障が出ることがありますので、ご協力をお願いします。

シート貼りは基本的に該当試合1週間前(例7月13日(火)開催なら7月6日(火)と
 1週間前の同じ曜日で)とします。開始時間は当該試合のキックオフと同じ時間とします。
 ただし横浜国際競技場でその1週間前に他の大きい試合(Jリーグなど)がある場合には、
 その試合終了後1時間後とします。(シート貼り開始日と時間は該当試合2週間前に
 列先頭に張り紙などで告知します。
  シートには試合日、対戦相手、前からの順番、グループ名、グループの人数を必ず書いて
 ください。また、貼っただけで1週間放置のままだと天候やその他の事情によりシートが
 剥がれてしまうことがあります。そこでのトラブルを避けるために各自1日1回チェックを
 してください。シートを貼るさいには基本的に布のガムテープでお願いします。
 これは紙のガムテープですと、剥がしきれなかった紙テープが残ってしまうのをさけるためです。
 試合前日23時より、前泊確認をする場合があります。(試合内容、試合日による)そして
 試合当日朝に列整理があります。この時点でいない場合には順番を詰められるなどしてしまいますので
 ご注意ください。

このルールは横浜国際競技場だけのルールです。

サッカー日本代表 横浜国際競技場 に並ぶ有志一同 2004年7月12日

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板