したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妹体験談スレ

38722 </b><font color=#FF0000>(/dieNzMM)</font><b>:2003/08/31(日) 02:47
親父の車を借りて、アウトレットのお店まで移動。

そこは、規模的には小さいですがアウトレットモールのようになっていて、
いくつもの店舗があるのですが、さやかはその全ての店舗を一軒一軒見て回ります。
それは良いとして、・・・良さそうな服を見つけたときに、
まずは俺にあてがって服の具合を確かめるのは少し恥ずかしい。

で、今回の事件なのですが
とある店舗内で、俺はシャツを妹はジーンズというように別々になって服を探していました。
俺は気に入ったTシャツがあったので、さやかに見てもらおうと(勝手に買うと怒ります)
さやかの方に行ってみたのですが、何故か横に妹と同年代ぐらいの男がいて話をしていました。
ナンパか?とおもったのですが、男の横に彼女らしき女の子も横にいるし、
妹も笑って話していたので友達だろうと考えて死角に隠れて様子をうかがう事にしました。

もし万が一、俺の顔も知っているような人物なら、
俺が出て行って下手なことはしない方が良いだろうと思ってのことです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板