したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妹体験談スレ

125248 </b><font color=#FF0000>(xAK3zcH.)</font><b>:2004/01/06(火) 00:28
スノボの報告です。

えりは17年も生きてるくせにスキー場は初めてなんでゲレンデに着くなり大興奮w
いきなり雪合戦を始める始末で恥ずかしかった…
すぐにスクールの申し込み手続きを済ませて、えりの板と靴を借りに行ってから
講習が始まりました。
なんと! スクールのコーチはうら若き女性の方でして、俺としてもえりにとっても
好都合な結果になりました! (浮気ではありませんからw
今回の講習では、俺自体別に教わることもないので他の生徒さんの邪魔にならない様に
教えてるコーチの後ろでえりを見守ってました。 (俺はスクールに入らなかった。

この日は生徒さんの人数が少なかったおかげで、えりも手取り足取り教えて貰い
まぁ、格好だけは様になって講習が終わる頃には、転ぶ回数も多いけどなんとかかんとか
滑る真似事が出来るぐらいになりましたよw
(でも、コーチが男性じゃなくて良かった〜  想像するだけで恐怖です…)

リフトは回数券を買ったんだけど、結局1回しか乗らなかったです。
降りる時にえりがコケておもいっきしリフトを停めちゃったんで係員の人に怒られましたw
「もっと練習してきてから乗ったほうがいいですよ」と…
さすがにえりも少し離れたとこに異動してからぶーたれて
「練習のために乗ったのに… かんじ悪っ!!」  

で、下まで降りてくるのに1時間ぐらい掛かったので(途中休み々w)大変だった。
そのあとは、俺はボード着けないで密着指導してたんだけど、やっぱ身内だと駄目です。
甘えっぱなしでちゃんと教わろうとしないから、ちょっと怒っちゃいました。

「ほら! 前屈みになるなって!」
「あ〜、おしり触ってばっか〜〜 」
「そのへっぴり腰直してやってんだろ!」

でも初めての割りには、本人も楽しかったらしく今度また行こうと言ってました。
板と靴買いに行くとも言ってたので、どうせまた付き合うはめになりそうですw

帰りの車中では疲れきって熟睡でした… (ちくしょ〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板