したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妹体験談スレ

108116 </b><font color=#FF0000>(R.e180t.)</font><b>:2003/11/20(木) 00:04
ホイールも洗い終わったので俺もふき取り作業を始めました
あかりは背がそんなに大きくないので屋根をふくのに目一杯背伸びしてるのが
おかしいやら、可愛いやらで車をふきながらもあかりの方ばかり見てました
背伸びした時に見えるおへそにドキドキしつつ観察を続けてると袖の隙間から
一瞬、オパーイが見えたような気が・・・もしかしてノーブラ?
もう車をふくどころじゃありません、妹に視線くぎ付けですw
もうちょい屈めとか腕の角度を変えてくれの願いもかなわず見てるのがばれました
「お兄ちゃん、さぼってないで働いてよ」「ごめん、暑くってさあ」
必死にごまかしつつ洗車は終了
「お兄ちゃんはぞうきん洗って、私ホースかたずけるから」「へいへい」
ばけつでぞうきん洗ってたら「きゃあっ」とあかりの悲鳴
何だ?と思い見てみるとホースの中に残った水を浴びてしまったみたいだった
「ばかだねー、あかりはw」げらげら笑いながらからかってると「笑いすぎ」と
あかりが俺をたたこうと手をあげた時です、水に濡れてぴったりと張り付いたTシャツ
透けて見えてるオパーイに気づきました、乳首まで見えそう・・・
俺の視線に感づいたのかあかりは胸を隠しながら「あーん、もうヤダー」と言いながら
家の中に逃げて行きました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板