したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最悪! コピペスレ!! 2

436ダメ人間774号:2011/05/31(火) 00:26:01
エドラド「俺はギリアンの中でも選ばれしギリアン
      アランカルトレッセ、アランカルの一人だ
      疑うのなら俺のボルカニカの威力を見せてやろうか。」
ガンテンバイン「疑うなんてとんでもない、確認をしただけだ
          しかしボルカニカの威力は凄いですね
          俺のドラグラのディオス・ルエゴ・ノス・ペルドーネの
          数十倍の威力はある。」
エドラド「毎日セロを1万発撃って鍛えたからな
     ところでクレイシーとやらのあの強さを見たか。」
ガンテンバイン「はい、あのレイシヘイソウのパワーはとてつもない
          それにあのサンレイシュトウ・・・久しぶりに見ました。」
エドラド「ああ、しかもアイツのヒレンキャクは我等のソニードと同程度のスピード。」
ガンテンバイン「それにクレイシーには秘術のランテンソウガイや
          クインシー・レットシュティールがありますし。」
エドラド「それにハイゼンやヴォルコールという技もある。」
ガンテンバイン「ツィエルトクリーク・フォン・キーツ・ハルト・フィエルトと言いそうになったら
          注意しないと駄目ッスね。」
エドラド「違う違う、それはグリッツだ。
      ハイゼンはレンゼ・フォルメル・ヴェント・イ・グラール
      ヴォルコールはイ・シェンク・ツァイヒだ。」
ガンテンバイン「そうか、すっかり勘違いしてた、ペスキスを鍛えなおさないと。」
ドルドーニ「ニーニョ、ソニードでペスキスを使い周りを見回ってきたよ。」
エドラド「ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオか、ヒラルダの調子はどうだ?」
ドルドーニ「私のヒラルダはいい調子だよ、どうやらホペンスエロが
       ラス・ノーチェスに進入したようだ。」
ガンテンバイン「なんだって!?他のプリバロン・エスパーダは何をしてるんだ!」
ドルドーニ「今交戦中だ、相手はソウル・ソサエティのホペンスエロだ。」
エドラド「完全に潰しにきたか、ソウル・ソサエティの奴らめ!我々も援護にいくぞ!
     レスレクシオンのチェックを忘れるなよ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板