したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最悪! コピペスレ!! 2

430ダメ人間774号:2011/05/05(木) 00:34:29
20xx年 どういうわけかソニーから約7700万件以上の個人情報が流出する事になった

A「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、今回の簡単な経緯をお話します。
  えー…この度の流出事件ではPSNから約7700万件以上の個人情報がハッカーに奪われ……」
野村「うーん。Aちゃんさあ。流出事件じゃ余りに平凡じゃない?」
A「はい?」
野村「アウトフロー・オブ・パーソナリティでどう?」
鳥山「ですね」
野村「それと、僕の解釈だと今回の流出原因はハッカーじゃないんだよね」
A「は?」
野村「あれは『情報変異』なんだよね。自我が生まれ、外の世界へ出ようとした情報群の突然変異種」
鳥山「『炎壁を破りし変異固体』ね」
野村「それと僕の解釈では、あれは個人情報じゃなくて『ペルソナの記憶』って呼びたいな。それとね……」

一時間後

A「……この度の『アウトフロー・オブ・パーソナリティ』では『情報変異』で生まれた『炎壁を破りし変異固体』によって
『ペルソナの記憶』が奪われるという事態が発生した。しかし、むしろこれを情報技術進化の過程と歓迎するものもいた」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板