したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最悪! コピペスレ!! 2

168ダメ人間774号:2008/12/13(土) 10:39:52
ナレーション「というわけで、今回私たちはラーメン屋さんに来たのです・・・」
山岡「へえ、ここかあ、威勢のいいラーメンやさんていうのは」
栗田「ここよここ!早く入りましょう!」
近所のラーメン屋のオヤジは客が来ると「射ぁぁっ精ぃぃぃっ!!』!!!」(「いらっしゃい」の意)と奇声を上げる。
山岡「やれやれ客に射精するとはずいぶんだねえ、これだから麺職人はいやだよ 威勢がいい接客というのを勘違いしているようだ。」

今日、俺がラーメンを食ってたら女性客が一人入店。
オヤジの「ファイラ射ぁぁっ精ぃぃぃっ!!!」を聞いてきょとんとしている。
山岡「「ファイラ」と「射精」を同時に浴びせるもんだからべしゃべしゃで食えたもんじゃないよ…」
オヤジは注文から10分後、チャーシュー麺と餃子を持って「お股ぁぁっ射精したぁぁっ!!!」
オヤジの奇声に完全に困惑してる。
さらにもう一度「お股ぁぁっ射精したぁぁっ!」
雄山「射精でおまたが汚れてしまったではないか!」
山岡「ム」
心なしか前の二回よりも声が小さい。
女性客はというと、困惑を通り越して恐怖が表情に浮かんでいる。
山岡「でよう、こんな店で食べちゃいけない、お勘定!」
すると、オヤジが凄く恥ずかしそうにお釣りを持って「あ・・・マイダーリン・・・」(毎度ありがとうございました)
オヤジの豹変振りにラーメンを噴出してしまったw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板