したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【イース】すもものカンヅメの更新を待ち続けるスレ【ザナドゥ】

93すもも:2007/08/14(火) 22:26:48
就職活動も絶望的になってきたところで、
なんかもうここが俺のブログでいいやって気になってきたすももです。
克至さんごめんなさい・・・

たった今、同じ外国人専用マンションの隣に住む俺と同じ残念な国籍をお持ちの女性が訪ねてきました。
デカイ虫が出たのでなんとかしてほしいと言われましたが、
「今ちょっと手が離せないんで」
と言って断りました。
とある事情により本当に忙しかったので嘘はついていませんが、腹の中では
「俺もデカイ虫は苦手じゃボケ」
と思ってしまいました。

とりあえずなんか武器が欲しいと言われたので宅配便の包装箱を渡しておきました。
だがうまくつぶせなかったらしく、数分後別の部屋のドアをノックする音が聞こえました・・・
「今度は別の人に頼むのか・・・軟弱者め」
と思いましたが、ひょっとしたら先訪ねてきたときに部屋に飾ってある
これ→ttp://www.goodsmile.info/products/max/2007/max0708-01.html
を見られたのでは!!
と少し焦りました。

でもまあ、別にいいでしょう。
そんなことよりかーちゃんごめん!またお人形さん買っちゃったよ・・・
絶望的とはいえ、それなりに就職活動がんばってるから許してね!!ハハハ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板