したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【イース】すもものカンヅメの更新を待ち続けるスレ【ザナドゥ】

202ダメ人間774号:2007/11/16(金) 01:40:46
連絡遅れて申し訳ありません。
実家に送り返されたあと、そっちへ帰れる方法を全力で探していたんです。
国内ゲームメーカーの海外担当職に応募したり、こっちに進出している
日系企業にエントリーしたりしましたが、面接官や転職コンサルタントから
聞いた話によるとそっちに行く機会は滅多にないし、キャリアを積んでも
当分の間は帰れない、帰れるかどうかすらわからないということでした。

なので、最速かつ確実にそっちに帰れる唯一の方法に賭けてみることにしました。
普通にいけば来年の今頃にはそっちで働きながら生きていけることでしょう。
ただ一から勉強しないといけない上にいつまで通用するかわからない不安定な
職業で、今までやってきたことややりたいこととはかけ離れた道なので・・・
まあ、でも選択の余地がないのでとにかく突撃することにします。
無事そっちに戻ることができたらまた報告いたします。
ではみなさん、その日までお元気で。

P.S. 12月に一日だけ父の仕事の手伝いで東京に行くことになりそうですが
   自由時間はもらえそうにないぜ・・・無念

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板