したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

今年はどんな年だった? 忘れたくない人たち

5 ◆oVwwQymFSM:2014/07/05(土) 23:43:20
ですから、……断食が足りないというご指摘を真摯に受け止めて、
宗教という大きな、ク、カテゴリーに比べたらウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、人口爆発問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!!

政治劣化の問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県ノミナラズ! みんなの、日本中の問題じゃないですか!!

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺はねぇ! ブフッフンハアァア!! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! FSM ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1つのカルトとして社会毒として! 折り合いを付けましょうと!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板