したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最新流出情報

957悠木陽菜タン(;´Д`)ハァハァ ◆OCHAPY4.4U:2007/04/26(木) 22:31:14
高2の息子彼女と「初体験」

40歳代の女性。高校2年生の息子は昨年、1歳下の女の子と交際を始めました。友人の妹です。
母親としてうれしいと思います。

ただ息子は放課後、帰宅せず、直接彼女の家へ行くのです。門限には帰ってきますが、遅れることもあります。
メールで連絡してくるので、大目に見ています。

先日、息子と彼女が交換ノートをつけているのを知り、悪いと思いながらのぞいてしまいました。「初体験をした」と書いてあり、
びっくりしました。避妊についての正しい知識も持っていないようです。

息子は帰宅後、家で上半身裸になります。キスマークがたくさん付いています。それを見て、
下の子が不思議がっています。

彼女の家にも相談したのですが、真剣に聞いてくれませんでした。

彼女が妊娠しないか心配です。妊娠してほしくありません。どうか、アドバイスをお願いします。(東京・L子)
ttp://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20070426sy31.htm?from=yoltop

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板