したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最新流出情報

946女性経験無し:2007/04/03(火) 17:21:29
 加護ちゃん解雇にファンの悲痛な叫び。

『「ASAYAN」のオーディションのころから、かわいらしい笑顔に、思わずドキッとするような
オトナな表情、子供劇団のような計算された動き、そのすべてに心奪われました。それから
年齢を重ね、心も体も成長したのに…。』(Kさん、33歳)

『ミニモニなどで「子供」を演じる苦しみと、自分の中のギャップで相当苦しんでるようだった。
ストレスで奈良に帰ってそうだし。喫煙やらなにやらもそのストレスからと思うんですよね。
12歳でこの世界に飛び込んできたんですよ。まだ世間知らずの子供じゃないですか。
そんな彼女をケアしてくれる大人がいなかったのが残念です』(Mさん、32歳)

そしてやり場のない怒りも。

『18歳年上のカフェ経営者のことも喫煙のことも知りたくなかった!!こんなことを雑誌に載せて
誰が得するって言うんですか!?』(Sさん、29歳)

『温泉旅行の男と僕は同い年なんですけど同年代のオトナとしてどうして彼女の軽率な行動を
止めなかったんですかね。もしぼくがあの場にいたら絶対に加護ちゃんにタバコは
吸わせませんでしたよ(キッパリ)。ま、自分でも妙なこと言ってるのはわかってるんですけど(笑)』
(Oさん、38歳)

『「うたばん」に出たときにね、彼女はセパレートの衣装着たときに、衣装からはみ出たぜい肉をつまんで
みせてまわりを和ませてたんですよ。この子はなんていい子なんだって思いましたよ。あれから
数年間ぼくの生活は"あいぼん”中心でした。冷静になって言わせてもらうとぼくの数年間を返して
欲しいですよ(苦笑)』(杉作J太郎)

4月2日発売のプレイボーイ、『加護ちゃんを返せ!モー娘。ファン、涙と怒りの大合唱』より

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板