したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最新流出情報

895女性経験無し:2006/11/20(月) 14:57:07
芸+よりコピペ ■■■■■■■■松井の法則■■■■■■■■

【オリンピック日本代表】
壮行会に松井のビデオレターを見せられほぼ全滅
アメリカ合宿で壮行会を欠席してた荒川静香が大会終盤になって唯一のメダル獲得

【WBC日本代表】
松井が辞退した王ジャパンは世界一の栄冠に輝く。

【ヤンキース・レギュラーシーズン】
松井が怪我で抜けてから、チーム2ケタ安打連続記録を作るなど
好調だったが、奴がヤンスタで練習再開した途端ズタボロ連敗
チームメイトも次々と離脱する羽目に

【WC日本代表】
守銭奴松井がTVCMで“熱烈応援”したが為に日本代表は惨敗。
さらに事前に松井が「好き」だと語ったジダンが現役最後のプレイで暴挙。

【2Aトレントン】
シーズン断トツだったトレントンだったが、プレーオフで疫病神の松井が加わり地区敗退

【その他】
なぜか松井に関ったスポンサー企業に不祥事・トラブル続出 JAL、コマツ、明治安田生命 etc…

【ヤンキース・ポストシーズン】
今季のLDS、地元1試合目、7番レフトで出場。3回裏ヤンクスの猛攻で1番から
6番まで連続ヒット。7番松井が打てばDSの記録達成も、あえなく凡打。記録を
逃す。結局POではランナーオン時17打席連続タコの体たらくに終わり、チームも敗退。
松井がヤンキースに入団してから年々ポストシーズンで勝てなくなっている。
まさに疫病神。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板