したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最新流出情報

877女性経験無し:2006/09/22(金) 09:31:57
サラリーマンが目覚まし時計を放棄した理由

一人暮らしの男性は、毎朝起きるのも一苦労。「あとちょっと・・・」が失敗を招くんですよね。
とはいえ、寝坊防止に無機質な「りりりりーん」と鳴る、うるさい目覚まし時計に起こされるよりは、人に起こされたい。
贅沢言うなら、カワイイ声の女性に起こされたいとは思いませんか?

そんなあなたにちょっとうれしいサービスが誕生。その名も「おにいちゃんのケイタイ」。
毎朝自分の好きな時間にメイドや妹からモーニングコールがかかってくるというのです。
このサービスのスゴイところは、なんと機械音じゃないってこと。そう、朝から女の子と会話出来ちゃうってわけです。

(以下妄想シーン)
妹「おはよう。おにいちゃん。起きてってば〜、ほら。・・・ったく、しょうがないんだから!」
俺「もうちょっとだけ、寝させてよ。昨日、残業だったんだ」
妹「昨日も残業だったの? 働き過ぎじゃない? でも、遅刻したら怒られちゃうよ。ねっ?」

いや〜想像しただけでニンマリしてきちゃいます。モーニングコールの時間帯は午前6〜10時。
自分の生活に合わせて好きな時間をチョイス。ちなみにお休みコールもある。寝る前に声を聞くのも、安眠できそうでよさそうじゃない?
 また肝心のキャラクターは、ツンデレ系、甘えんぼキャラ、不思議ちゃんなど、何種類かパターンがあってそのキャラクターに合った台詞から会話が始まるという。

ttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2475591/detail

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板