したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最新流出情報

831女性経験無し:2006/02/24(金) 10:23:37
■安藤美姫「ここで夢をかなえました」

4回転をやって力尽きました。でもすっきりしました。
降りられると思っていたけど、甘かった。(4回転を跳ぶことは)全然怖くなかったです。
ジャンプを失敗して、足が疲れて滑れなくなってしまいました。
でも夢の舞台で4回転に挑戦できてうれしく思います。
このリンクで滑れない人もたくさんいる。
自分はここで夢をかなえました。この舞台に立っていることが素晴らしい。
小さなころからの夢でした。1回目の五輪はとにかく楽しめました。
荒川(静香)さんが1回目と2回目では全然違うと言っていたので、(2回目を)ちょっと味わってみたいな。
(来季も同じ)「蝶々夫人」で、もっと自分らしいジャンプを跳びたい。
きょうのように跳んで、パーフェクトな演技を見せたいと思います。
今回はこんな感じです。100パーセントで来ていないのは事実。
最後まで滑り切れただけ良かった。髪形はきょう決めました。
衣装をデザインした人に、ピシッとしてほしいと言われたので。

本当のことを言うと、(骨折した)小指は完治していません。

骨はくっついているけど、跡が残っています。

薬を飲んでいるので痛みはありません。

アメリカでは、足も治らないし、五輪が来る不安やつらさもあり、プログラムも決まらない。

毎日、日本に帰りたいと泣いていました。

_, ._
( ゚ Д゚)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板