したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最新流出情報

75白石ひより:2004/12/30(木) 15:32
◎奈良での女子児童殺人事件について、情報提供がありました。その情報の一部と流れを掲載します。
(文面は情報提供者の特定を避けるため、犯人かもしれない可能性も残っているためにリライトしています)

「奈良女児殺害事件の犯人かもしれません。私はアニメ関係のものですが、
『警察がアニメ関係、同人関係の業者をローラー作戦で調べている』
という噂を聞きました。そこである知り合いに話したところ、
「実は何かひっかかって、うちの取引名簿を見たら、
奈良県生駒郡○○町○○○○○○丁目で一人取引したのがいたんだよ」
というのです。Aと名乗る人物です。
なんでも今から3、4年前、AがCCさくらネタの同人誌を大量に注文してきたとか。
携帯の発信記録が奈良県北西部だとか、
犯人がCCさくら好きだと言われていることと重なってます。
やり取りのメールの内容もちょっとアブなかった(鬼畜系を希望とか)のと、
料金トラブルがあったそうです。
そのときブツを送ったのが上の住所です。
送り先はAの名前ではなく、Bという人の名前の住所になっていました。
AとBがどういう関係なのか、Aが本名なのかどうかも分かりません。
二階堂さんのほうでAとBの関係を一度調べてみてください。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板