したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最新流出情報

74白石ひより:2004/12/30(木) 14:17
大みそか「Dynamite!!」(大阪ドーム)でプロデビュー戦に
挑むアテネ五輪レスリング・グレコローマン96キロ級金メダリストのカラム・
イブラヒム(エジプト)が29日、会見。“野獣”藤田和之(猪木事務所)を
「大した選手じゃない」と一刀両断にした。会見全文は以下のとおり。

■イブラヒム 「“不運”以外に負ける要素はない」

15歳からやっているボクシングではエジプト代表チームに入ってやった
こともある。レスリングをやるようになってからは、しばらくやっていなかったが、
今回は、練習を積んできた。藤田のパンチが強いことは知っているが、
それに打ち勝つ自信はある。もちろん、ほかの技でも勝てる。フィニュシュ? 
それはシークレットさ(笑)。その場の状況に応じて決めるよ。

藤田が旧IWGPベルトを持ってくる? 私はそういうものは欲しくないし、
金メダル持っていくつもりもない。あれは五輪で獲ったもの。この試合では、
メダルに匹敵するものを獲って帰る。確かに自分は、エジプトで有名だけど、
母国の国民は、私がレスリングだけでなく、総合でも勝つことを期待しているから、
この試合をやるんだ。勝ったら、ぜひ(金メダルの時のように)バック宙をやってみたいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板