したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最新流出情報

571ぼんちゃん:2005/08/22(月) 11:35:17
謎の「ピアノマン」は芝居だった 英紙が報じる

22日付の英大衆紙デーリー・ミラーは、英国の海岸で4月に保護され、
謎の「ピアノマン」として世界的に話題になった男性について「医師らをかついでいた」と報じた。
報道が事実なら、芝居だったことになる。
同紙によると、男性は最近、医師に対して自分がドイツ人であることを打ち明け、ドイツに帰ったという。
男性が入院していた病院関係者の話として伝えた。
ピアノの腕前がプロ級と伝えられていたが、実際は同じキーを繰り返したたくぐらいで、本人もピアノがうまくないことを認めたという。
これまで無言だった男性が言葉を発した理由について同紙は詳しく言及していない。
また病院側が詳細な身元を明かしていないとして、男性の名前や年齢にも触れていない。(共同)

ttp://www.sankei.co.jp/news/050822/kok037.htm

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板