したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本酒と関係ない話はここに書け

86神奈 </b><font color=#FF0000>(A0ULeyEE)</font><b>:2004/02/17(火) 15:21
ひぃー
『ふいんき』は2chネタなんですけど、意外と浸透してないのですね(汗
ちなみに今のマイブームはオンドゥルルラギッタンディスカー!!です

2chでもヤフ板でも「煽り」や「ネタ」が無い事はありえないワケです
ただ2chは名無しだったりするのでスルーしやすいと思ってます
一般には悪名高い2chですが、煽りはスルーすれば『無かった事になる』2chは
ヤフ板などに比べると健康的な気がするんですよね...個人的な感想ですが
ただ酒板に限っては何かあるとすぐに祭りになるんで
メンドいから全然見なくなっちゃいましたがw

あと、この「したらば板」ですが、管理人さんが参加メンバーと言う事もあり
実質的に「名無し」のレスは無意味なんですよね...
身元が判っても管理人さんが公開しないってだけの話で
その善意に甘えて成人として恥ずかしいグチや煽りを垂れ流すのは
余りスマートとは言えないんじゃ無いかって思っています

もちろん2ch出の場所だから多少のネタは良いにしても
書き込むボタンを押す前に一寸考えてもよかろうもん
そして誰かを「楽しませる」目的で無い限り
ステハンでも構わないから名前を入れていただいた方が
レスを付ける時にも真摯になれるのでございますよ

元々HN推奨して追い出された事が発端の板なんだしねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板