したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【しっぽりと】プチオフ企画話し合いスレッド【呑みませう】

88あくいら(aquila) </b><font color=#FF0000>(lTifrh9o)</font><b>:2003/10/04(土) 21:00
 ど〜も、お疲れ様です、あくいらです。

先日のプチオフには遠路はるばる多くの方に集まって頂き、
本当にありがとうございました m(_ _)m
正直な話、もっと少人数になる、と思っていたので私にとっては大変嬉しい誤算でした。

会自体も大変な盛り上がりを見せ、皆さんホントに日本酒が好きなんだなぁ、とつくづく思いつつ、
企画を立ち上げてよかったなぁ、としみじみ考えておりました。

またいずれやれたらいいなぁ、なんて思っとります。
同じ店で良ければまた幹事引き受けますんで何なりと・・。

>>そうたさん
あと確か・・「みつくりの里 純米吟醸」「山形正宗」「醸し人九平次 純米吟醸山田錦」「鄙願」「亀の甲」
かな、覚えている限りでは・・。

でも磯自慢の燗付けの時の社長は見ものでしたね。半分呆れたような顔して・・。

>>みやさん
幹事っていっても連絡係をやっただけですから、本オフ幹事に比べたらなんのなんの。。
家も近いようですし、是非使って下さい。そのうちお店でバッタリ会ったりして(w

>>ピンさん
夜中の襲撃大変申し訳ありませんでした&ありがとうございました。
何から何までもてなして頂きまして。
この御恩はいずれお返しさせて頂きます、覚悟しておいてください(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板